Youtubeチャンネル「ぼーるほぐchannel」開設!

https://www.youtube.com/channel/UCt-2W4Exo1WIjJjYrtrkyGw?view_as=subscriber

こんにちは、ぼーるほぐです。

この度、NBAコンテンツ配信の間口を広げていこうということで、youtubeチャンネルを開設いたしました!

よろしければチャンネル登録してやってください。

最初は、NBA選手の英語でのスピーチにわかりやすく字幕を付けてお楽しみいただけたらなと思っております。

登録者が伸びてきたら、本格的に自作コンテンツなどを作るのもアリかな、と考えております。

現時点で二つの動画をアップロードしておりますので、簡単にご紹介を。

コービー・ブライアントの引退スピーチで全米が泣いた理由

これは2016年、ESPYアワードでコービー・ブライアントが同年引退した偉大なアスリート、アビー・ワンバック(女子サッカー)とペイトン・マニング(アメフト)と並んでスピーチをしている場面ですね。

コービーらしいというか、口下手というか、謙虚な感じに当時感動したのを覚えています。

ちらほら映るオーディエンスの選手たちにもご注目。

レブロンがファンに愛される本当の理由

こちらも2016年の動画です。

俺はどんだけ2016年が好きなんだよって(笑)まあレブロンファンなら当然のことですよね!

本当はリザーブの選手一人一人にリングが贈呈される場面からお見せしたかったのですが、今回はスピーチ部分を抜粋。

やはりこの男、チームメイトだけではなく観客の士気をも高めるものを持っている。

これが本当の「将軍」ってものなのか。

考えさせられる2動画でした。

今後もアップしていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!!

NBA

Posted by ballhogblog